【イベント出演情報】牛岳ランタンフェスティバル2023

イベント出演のお知らせです!!
牛岳温泉スキー場(富山市)にて開催される「牛岳ランタンフェスティバル2023」のオープニングイベントに出演させていただきます✨
よさこい演舞以外にもバンド演奏やジャガイモ積み大会(!?)など、バラエティーに富んだ内容となっているようです!!

【イベント概要】
名称:牛岳ランタンフェスティバル
  ※オープニングイベント
日時:7月29日(土)17:00〜
  ※雨天時は翌日に順延
会場:牛岳温泉スキー場
   スキーセンター前特設会場
主催:山田地域活性化協議会

湊や演舞情報!!
 第1部 18:50頃〜 湊や工務店
 第2部 19:40頃~ 湊や工務店

参加者全員でランタンをリリースする様子は圧巻だと思います✨
夏の牛岳温泉スキー場の夜空をカラフルなランタンが彩ります。
※ランタンのライトアップは8月20日まで行なっているそうです🕯️

また、よさこい演舞では富山のよさこい祭り実行委員長が手がける照明演出も見られます。
フェスのような照明演出に、ランタンライトアップの幻想的な雰囲気!
日常では味わえない素敵な体験になると思います。

皆様、お誘い合わせの上、ぜひ見に来てくださいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする