イベントレポート📝【湘南よさこい祭り2024】

イベントレポート@湘南よさこい🌊🌞

湊や広報のこたろうです。
6月2日(日)、湘南よさこいに参加してきました✨
参加チーム・踊り子の多さ・イベント会場の賑わいに若干(かなり)圧倒されましたが、しっかりと湊やの元気をお届けしてきました!!

メンバーレポート👉

こんにちは!
湊やのさとみです🍀
今回、初めての湘南よさこい祭りに参加してきました!!
久しぶりの大きなお祭りだったので、緊張&ワクワク(#^.^#)

400mほどのパレードは雨でしたが、沿道のお客さんが応援してくださっていたので、最後まで頑張れました(笑)
工務店を披露するのも残り僅かとなり、悔いの残らないよう全力で楽しみました!
その楽しさがお客さんにも伝わっていると嬉しいなと思います(^^)

【広報部コメント】
さとちゃんの楽しさ、きっとお客さん全員に伝わっていると思います!
次回のイベントも全力で楽しんでいきましょう✨

次回のイベントレポートは6月8日(土)、「和倉温泉元気フェスタin屋台村(@石川県)」になります!!
「湊や工務店」の踊り納め、最後まで全力で踊らせていただきます✨

ご声援よろしくお願いします(^^)
では、次のイベントでお会いしましょう!!

湊や工務店@湘南よさこい祭り(見附台公園)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする