【イベント出演情報】牛岳ランタンフェスティバル2024

イベント出演のお知らせです!
今年度も、牛岳温泉スキー場(富山市)にて開催される「牛岳ランタンフェスティバル2024」のオープニングイベントに出演させていただきます✨
よさこい演舞以外にも富山第一高校吹奏楽部さんの演奏や、昨年度も大盛り上がりだった「じゃがいも積み大会」など、バラエティーに富んだ内容となっているようです(#^.^#)
(昨年度のじゃがいも積み大会ではRey華繚乱の男性メンバーが大活躍してました…笑)

【イベント情報】
名称:牛岳ランタンフェスティバル2024
日時:7月27日(土)17:00~20:30
  ※雨天時は翌日(7/28)に順延
会場:牛岳温泉スキー場
   スキーセンター前特設会場
主催:山田地域活性化協議会

湊や演舞情報!!
第一部 18:10頃~ 始まりの福音
第二部 19:51頃~ 始まりの福音

今回のイベントのメイン企画!
参加者でランタンをリリースする様子は圧巻✨
夏の牛岳温泉スキー場の夜空をカラフルなランタンが彩ります。

牛岳ランタンフェスティバル2023の様子(記事投稿者撮影)

また、よさこい演舞では富山のよさこい祭り実行委員長が手掛ける照明演出も見られます。
フェスのような照明演出に、ランタンライトアップの幻想的な雰囲気!
日常では味わえない素敵な体験になると思います。

皆様、お誘いあわせの上、ぜひ見に来てくださいねー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする