【イベント出演情報】山町筋土蔵造り2023

イベント出演のお知らせです!!
高岡市山町筋にて開催される「山町筋土蔵造りフェスタ2023」に出演させていただきます✨

当日は山町筋が歩行者天国となり、伝統的な街並みを思い切り堪能できます😀
よさこい演舞以外にもバンド演奏やクラシックカーの展示など、すごく楽しそうです!!
※個人的にはキッチンカーが気になるところ…

【イベント概要】
名称:山町筋土蔵造りフェスタ2023
日時:8月19日(土)
   ※歩行者天国は17時~21時
会場:山町筋
(御馬出町、小馬出町、木舟町、守山町)
主催:土蔵造りのある山町筋まちづくり協議会
よさこい:湊や、夜高舞緋組

湊や演舞情報!!
 17:10頃〜 旧富山銀行前
 17:20頃~ 観光駐車場前

今回、よさこい演舞は「湊や」と「夜高舞緋組」さんのみとなります。
短い時間ではありますが、山町筋を盛大に盛り上げられるよう、精一杯踊ります🔥

まだまだ日中は暑いですが、歩行者天国は夕方からです!
日も落ちて少し涼しくなり、過ごしやすい夕暮れ時から山町筋を散策してみてはいかがでしょうか?

皆様、お誘い合わせの上、ぜひ見に来てくださいね!!

↓山町筋土蔵造りフェスタ参考情報
たかおかストリート・イベントページ
富山の遊び場!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする